インドで映画

ひろーきです

こないだ、インドへ旅行してまいりましたニコニコ

インドは「ボリウッド」で 映画制作が盛んで
国民の娯楽としても 自国映画の人気は たいへん高いのですアップ


やっぱり 現地の映画館で インド映画観ないとアカンやろー! ということで

現地で インド映画観てまいりました!


こてこてのエアコンも効いてない大衆映画館での鑑賞はキツそうだったので、
インドでも最近増えてきたというシネコンに行きました。

インドで映画

家族連れ や友達連れなどで
インドの人々は 上映30分以上前から ロビーで並んでいます

映画の代金は大体200円くらいですねgood

シートは金額に応じて快適さが変わるのですが、
わたし達の座った1番等級の低いシルバーシートでも
リクライニングがついてあるゆったりしたものでした。


案内のおっちゃんがおり、「オマエ ここ座れ」「オマエ あっち行け」とかするんですが
結構 いい加減で わたしの友達が 3回くらい 席を変わらされましたウトウト


映画の時間は長いです
だいたい2時間半から3時間くらいあります


ですので インターミッションをはさんで休憩します

(映画の登場人物が とつぜん画面で 休憩を伝えるので笑えました)


娯楽作品が多いですねースマイル

観客の反応は すこぶるよく、
 おっちゃん おばちゃん が 大爆笑してましたわ拍手

インドで映画

ワタシの観た映画 ポスターと全然違っていて ベタベタのコメディーでしたわ 

まあ いい経験でしたねgood



タグ :インド映画

ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(姫路事務局便り&舞台裏)の記事画像
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち⑤~第3回映画祭開催 その2~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち④~第3回映画祭開催 その1~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち③~第2回映画祭開催~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち②~第1回映画祭開催~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち ①~出会いとEDHの誕生~
ひめじ国際短編映画祭事務局移転のお知らせ
同じカテゴリー(姫路事務局便り&舞台裏)の記事
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち⑤~第3回映画祭開催 その2~ (2011-02-14 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち④~第3回映画祭開催 その1~ (2011-02-03 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち③~第2回映画祭開催~ (2011-01-31 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち②~第1回映画祭開催~ (2011-01-30 20:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち ①~出会いとEDHの誕生~ (2011-01-29 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭事務局移転のお知らせ (2011-01-22 09:00)

Posted on 2008年11月16日│コメント(0)

関連カテゴリー:姫路事務局便り&舞台裏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。