ひめじ国際短編映画祭事務局移転のお知らせ

新事務局は、今、姫路の熱いスポットと言えばここ!の西二階町商店街の中です!


Ecrans de Harima ひめじ国際短編映画祭事務局

住所:〒670-0901姫路市西二階町37―2F

電話・Fax:079-281-0876


最近は畳座やキャンドルナイトなど、いろんなイベントを行い活性化に頑張っている西二階町商店街。美味しいレストランも沢山ある、穴場スポットなのですよ!

そんな西二階町の真ん中位に、昨年度の交流会でお世話になったオシャレで美味しいスペインバル ハレオがあります。ハレオがはいっている建物の2階に映画祭事務局を移転することになりました!いや~お酒が進んでしまうロケーションでやばいやばい。

映画祭2年目から映画祭を支援してくれていたハレオの皆さん。
今年は映画祭の実行部隊として大活躍してくれています。

映画祭が少しでも気になったら、ボランティアしてみたいな~と一瞬でも思ったら、まずは気軽にハレオに遊びに行ってみてください。と言っても皆さんお仕事中なので、お客としてではなく、映画祭の話のみなら、早めの17~18時か、遅めの10時~位でお願いします。
(ちなみに事務局はハレオではなく、ハレオの上です!お間違いなく^^)

ひめじ国際短編映画祭事務局移転のお知らせ


(こちらが交流会時のボランティア集合写真@ハレオ、皆で頑張った後のお酒は美味しかった!2010年度スタッフの皆さん、お疲れさまでした~、今年も宜しくお願いします。)

ちなみに、ハレオに行かれるなら、是非試していただきたいのが、ここの名物?シェリー。
実は何度も説明してもらっているにもかかわらず、まだよくわかってないですが、甘いのや、辛いのやいろいろあってとっても美味しいです。
最近NHKやら、新聞やらに取材されまくりの、ハンチングをかぶったべネシアンドール(シェリー注ぎ職人)さんがいらっしゃるので詳しくは彼に聞いてください。

バーがあるので一人でも入りやすく(バーに座ると店の方と仲良くなれます!)、
「夜残業して疲れた~、ご飯食べるタイミング逃したけど、ちょっと位つまみたい。」
てな時や、
「一人で時間潰し…小腹すいたけどカフェでお茶というよりは、お酒におつまみがちょっとほしい」
てな時にも立ち寄りたいお店です。明るいので女性にもぴったり。

それに、シェリースタンプラリーという乙女、いや、おばはんご心をくすぐるシステムなんかもあって、スタンプ一杯になると、シェリー1本(でしたっけ?)プレゼントというすごいこともやってます。
私は4つほどためたので、次回の帰省時に更新頑張る予定^^

2010年の映画祭でのコンペインで来姫され、その後姫路に仕事でもよく来られている某監督さんは、一晩でかなりのスタンプをゲットしたとかしないとか。
あのスタンプ制度、なんでこう闘志を掻き立てられるのでしょうか?

という訳で、途中からハレオのお店紹介ブログになってしまいましたが(すんません、このお店、客としても大好きなので)、新事務所は、姫路の老いも若きも、美味しいお酒とタパス、そして何よりも気さくなスタッフとの楽しい会話を求めて気軽に立ち寄れるスペインバル ハレオの上に決定いたしました!

事務局に用がおありの場合は事前に連絡していただきたいのですが、1階のハレオはお店ですので(火曜定休です)、「映画祭に興味があるんだけど…」というような場合は、気軽にお立ち寄りくださいませ。

私も3月後半2週間は入り浸る予定で~す。
ので、運悪く遭遇したら、お声掛けくださいませ&話を聞いてあげてくださいませ。

と、いうわけで、わきあいあいと楽しく、かつ映画祭の成功に向かって猛突進中ですので、今後とも温かく見守ってくださいね。

今年はブログ&ツイッターでの情報発信も頑張りますんで!

(hiroko)



ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(姫路事務局便り&舞台裏)の記事画像
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち⑤~第3回映画祭開催 その2~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち④~第3回映画祭開催 その1~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち③~第2回映画祭開催~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち②~第1回映画祭開催~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち ①~出会いとEDHの誕生~
シネマナイトその① 無事盛況!
同じカテゴリー(姫路事務局便り&舞台裏)の記事
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち⑤~第3回映画祭開催 その2~ (2011-02-14 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち④~第3回映画祭開催 その1~ (2011-02-03 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち③~第2回映画祭開催~ (2011-01-31 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち②~第1回映画祭開催~ (2011-01-30 20:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち ①~出会いとEDHの誕生~ (2011-01-29 10:00)
 シネマナイトその① 無事盛況! (2010-05-19 02:02)

Posted on 2011年01月22日│コメント(0)

関連カテゴリー:姫路事務局便り&舞台裏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。