4月のシネマナイト ご報告~!

ひろーきです

昨日は、
納屋工房で「お城の見える映画館 シネマナイト」を行いました!!!

4月のシネマナイト ご報告~!

ご参加いただいた皆様、
 どうもありがとうございましたニコニコ


お子様の姿もあり、
 幅広く 楽しんでいただき、
  大変 うれしく思いましたピカピカ


また、
次回は
 5月23日(土) 18時半から 行います!

 
今回とは 上映作品を変えて 行いますので
 また 皆様 お友達を誘っていただき
 ご一緒に 来て下さいませ~~

入場無料です!

会場で
手作りカレーやスナック 飲み物を ご用意して 
お待ちしております~~!!!


今回、
ワタシも観ていて
 暮れゆく 姫路城をバックに
  映画を 観れたのは とーーっても いい感じでした!

4月のシネマナイト ご報告~!

お城と映画の両方 楽しめるんですよ~~

ぜひ 来て下さいませ~~~~ハート





ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(2009映画祭NEWS)の記事画像
2009映画祭日記⑨:みんなありがとう&お疲れさまでした!
2009映画祭日記⑧:伊藤監督と姫路観光&お食事会
2009映画祭日記⑦:交流パーティー!~その3~
2009映画祭日記⑥:交流パーティー!~その2~
2009映画祭日記⑤:交流パーティー!~その1~
2009映画祭日記④:公募コンペティション授賞式
同じカテゴリー(2009映画祭NEWS)の記事
 2009映画祭日記⑨:みんなありがとう&お疲れさまでした! (2009-09-29 09:00)
 2009映画祭日記⑧:伊藤監督と姫路観光&お食事会 (2009-09-27 23:33)
 2009映画祭日記⑦:交流パーティー!~その3~ (2009-09-21 04:20)
 2009映画祭日記⑥:交流パーティー!~その2~ (2009-09-14 07:00)
 2009映画祭日記⑤:交流パーティー!~その1~ (2009-09-13 00:35)
 2009映画祭日記④:公募コンペティション授賞式 (2009-09-07 04:11)

Posted on 2009年04月19日│コメント(0)

関連カテゴリー:2009映画祭NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。