第2回 シネマナイト(5/23) 上映予定作品紹介します~!

さてさて、今週の土曜日
第2回目になりました「シネマナイト お城の見える映画館」!!!

今回は、過去の上映作品の中から5作品
バラエティーに富んだ楽しめる作品を選んでみました!!

5月23日 18:30~19:30 
@納屋工房(お城の見える素敵なコミュニティースペース!)

http://www.nayakobo.com/


上映を許可してくださった監督の皆様、有難うございます!


さて、今回の上映予定作品は・・・


第2回 シネマナイト(5/23) 上映予定作品紹介します~!
:COLON/dollop/6分55秒

無機質で整然とした世界の中を浮遊する男と女。
ふたりが探し求め、たどり着いた場所は…。


第2回 シネマナイト(5/23) 上映予定作品紹介します~!
へその緒一本/中野 慎太郎/17分10秒

男が暗がりで首をつろうと自ら踏み台を蹴り倒した瞬間野原での大喜利が始まる。
たった一人の解答者である男に司会の岩から出されたお題は
「君は何で生まれてきたんだい?」という究極の問であった。


第2回 シネマナイト(5/23) 上映予定作品紹介します~!
動輪の詩/内藤 正憲/14分30秒

姫路発-和田山行30年以上も前に撮影された
播但線を走る蒸気機関車(貴婦人・C57)
沿線ののどかな風景と機関車の迫力が素晴らしい!!!      

第2回 シネマナイト(5/23) 上映予定作品紹介します~!
雨のち晴れ/ショートフィルム研究会 山田 道俊/6分39秒

いまいち冴えない新人君が社内の高値の花に恋をして玉砕する。
しかし諦めずに高いハードルと自分で設定し
がむしゃらに頑張り ついに そのハードルの結果が発表される。
結果やいかに?

第2回 シネマナイト(5/23) 上映予定作品紹介します~!
ふくをきたカラス/海老澤 和夫/10分13秒

1人間に憧れ服を着たカラスは人間の女の子に恋をする…。
主人公のカラスの気持ちを見事に描いた優しい切り絵アニメーション。


  以上の 5作品を 予定しております!拍手


当日、運営の都合上、上映順序、プログラムの変更などが
ある場合がありますのでご了承くださいませ。

当日、会場では フードとドリンクをご用意しております!

では、皆様のお越しをお待ちしております!

一緒に 「シネマナイト」楽しみましょう~!!ハート





ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(2009映画祭NEWS)の記事画像
2009映画祭日記⑨:みんなありがとう&お疲れさまでした!
2009映画祭日記⑧:伊藤監督と姫路観光&お食事会
2009映画祭日記⑦:交流パーティー!~その3~
2009映画祭日記⑥:交流パーティー!~その2~
2009映画祭日記⑤:交流パーティー!~その1~
2009映画祭日記④:公募コンペティション授賞式
同じカテゴリー(2009映画祭NEWS)の記事
 2009映画祭日記⑨:みんなありがとう&お疲れさまでした! (2009-09-29 09:00)
 2009映画祭日記⑧:伊藤監督と姫路観光&お食事会 (2009-09-27 23:33)
 2009映画祭日記⑦:交流パーティー!~その3~ (2009-09-21 04:20)
 2009映画祭日記⑥:交流パーティー!~その2~ (2009-09-14 07:00)
 2009映画祭日記⑤:交流パーティー!~その1~ (2009-09-13 00:35)
 2009映画祭日記④:公募コンペティション授賞式 (2009-09-07 04:11)

Posted on 2009年05月22日│コメント(0)

関連カテゴリー:2009映画祭NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。