映画祭舞台裏:けんかラーメンでパワー補充!

暑いですね。猛暑ですね。夏バテしないように気をつけましょう!

こんな暑い日はビールが一番!と、映画祭会議終了後、有志で一杯飲みに行きました。
行き先は、巷で噂の「ありがたや けんからーめん」

仕事の後の一杯は最高!
そして、酔っぱらって(もしかしたら素でああなのか?)、客の注文も忘れちゃうぐらい一緒に楽しんでくれるマスターも最高!
もちろん料理も最高!
豚バラ、ラーメン美味しかったです。

お店詳細は姫路チャリマップのブログで。

映画祭舞台裏:けんかラーメンでパワー補充!


お店のこと、かなり面白いマスターの様子をもっと知りたい方は
スタッフてつぅ君のブログや、スタッフ&EDH専属ドキュメンタリー監督ひろーきさんのブログをご覧くださいませ。
(写真はてつぅ君のブログの写真拝借!)

映画祭宣伝を引き受けてくれたマスター。
忘れんといてくださいね~~。当日も来てくださいよ~。

さて、

映画祭まで2週間切っちゃいましたが、準備は着々と進んでおります。

2会場で上映される79本の映像作品。

猛暑で外に出るのが億劫な方!
クーラー代かからず、入場料も無料。な地球にも、懐にも優しい映画祭。

いるのは、交通費か、駐車場代、もしくは自転車をこぐ勇気。

自転車の方は、朝一のプログラムから最後までいれば、猛暑もへっちゃらで、自転車すいすい。

8月7日・8日はお城の見えるイーグレひめじで、短編三昧の2日間をお過ごしくださいませ。

(hiroko)


ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(2010映画祭NEWS)の記事画像
2010映画祭リポート⑬:磯村一路監督特集&トークその4
2010映画祭リポート⑫:磯村一路監督特集&トークその3
2010映画祭リポート⑪:磯村一路監督特集&トークその2
2010映画祭リポート⑩:磯村一路監督特集&トークその1
2010映画祭リポート②:EDHドキュメンタリー上映★加筆★
2010映画祭リポート⑨:スタッフセレクション上映
同じカテゴリー(2010映画祭NEWS)の記事
 2010映画祭リポート⑬:磯村一路監督特集&トークその4 (2011-01-20 20:00)
 2010映画祭リポート⑫:磯村一路監督特集&トークその3 (2011-01-20 07:50)
 2010映画祭リポート⑪:磯村一路監督特集&トークその2 (2011-01-19 23:30)
 2010映画祭リポート⑩:磯村一路監督特集&トークその1 (2011-01-05 06:38)
 2010映画祭リポート②:EDHドキュメンタリー上映★加筆★ (2010-12-30 07:01)
 2010映画祭リポート⑨:スタッフセレクション上映 (2010-12-30 02:55)

Posted on 2010年07月26日│コメント(0)

関連カテゴリー:2010映画祭NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。