2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

ひろーきです!

今回の審査委員長である

「ニャッキ!」の伊藤有壱監督

2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

ついに 姫路にお越しいただけました!

いや~~ ほんと 夢のような出来事でしたハート



2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

伊藤監督には申し訳なかったのですが、 時間がなく

姫路に来てすぐに トークショーの打ち合わせ!

伊藤監督の臨機応変さに まず 感動です!


そして

2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

この2日間だけ開催した
「映画祭カフェ」

2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

こちらで、
 ご昼食のオムライス を とっていただきました!

会場の横では お城まつりということで いろんな催しがあり
 いろんな 団体が います!


2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

時間がない中でしたが、

伊藤監督も ちょっと寄っていただき 見学です!



2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

17:00~18:50のトークショーには
朝から 整理券を配りました!

ぞくぞくとお客さんが入り・・・


2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

ついに、伊藤監督のご登場です!

もちろん 観客みんなが 拍手です~~~!拍手拍手拍手


2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

このトークショーでは 伊藤監督の作品をたっぷりと 上映し、

2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

そのメイキングにも 語っていただきました!!


あー もう ワタシ 感激で 泣いてしまいそうでした!!!ピカピカ


2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

もちろん ニャッキも 上映です!

本当に いっぱいの作品を 上映しました。



そして・・・

2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー

伊藤監督の作られたクレイタウンを使った


2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー


クレイアニメの製作実演!ピカピカピカピカピカピカ


これは、本当に最高でした!

伊藤監督の すごいセンスとエネルギーに
 観客も 我々運営スタッフも 魅入ってました!!!!




どうもありがとうございました 伊藤監督!!!





伊藤監督から いただいたサイン色紙

我々 ひめじ国際短編映画祭 の  です!!!



ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(2009映画祭NEWS)の記事画像
2009映画祭日記⑨:みんなありがとう&お疲れさまでした!
2009映画祭日記⑧:伊藤監督と姫路観光&お食事会
2009映画祭日記⑦:交流パーティー!~その3~
2009映画祭日記⑥:交流パーティー!~その2~
2009映画祭日記⑤:交流パーティー!~その1~
2009映画祭日記④:公募コンペティション授賞式
同じカテゴリー(2009映画祭NEWS)の記事
 2009映画祭日記⑨:みんなありがとう&お疲れさまでした! (2009-09-29 09:00)
 2009映画祭日記⑧:伊藤監督と姫路観光&お食事会 (2009-09-27 23:33)
 2009映画祭日記⑦:交流パーティー!~その3~ (2009-09-21 04:20)
 2009映画祭日記⑥:交流パーティー!~その2~ (2009-09-14 07:00)
 2009映画祭日記⑤:交流パーティー!~その1~ (2009-09-13 00:35)
 2009映画祭日記④:公募コンペティション授賞式 (2009-09-07 04:11)

Posted on 2009年08月02日│コメント(2)

関連カテゴリー:2009映画祭NEWS

「2009映画祭速報③:伊藤有壱監督特集上映&トークショー」へのコメント(2件)

*新たにコメントお寄せいただける方はこちらからどうぞ



フランス映画から伊藤有壱監督のトークショーまで拝見しました。
お城祭りを背景に企画されているのも効果的でしたが、スタッフの皆さんの手作り感がたまらなく嬉しかったです。映画のレベルは応募作品の数のとおり「急上昇中」ですし、大きな期待が寄せられると思いますね。
文化都市「ひめじ」!頑張ってください!!
Posted by fumipapa at 2009年08月02日 07:48

fumipapa さん

来てくれて ありがとうございました!

頑張ります~~
Posted by edhedh at 2009年08月02日 08:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。