ドキュメンタリー試写会 と 取材

ひろーきです!


えー

スタッフみんな

ひめじ国際短編映画祭 の準備で
バタバタしております。。。アセアセ


なんせ、
今週の 金曜 土曜が 本番なものですから。。。タラーッ


ドキュメンタリー試写会 と 取材

こないだの日曜日は
 「ドキュメンタリー試写会」を 納屋工房で行いました。


ドキュメンタリー試写会 と 取材

関係者やマスコミの方に 集まっていただいて。



ワタシ
 そりゃ ドキドキしましたよ~~~

どんな反応 どんな感想 が あるか。。心配で 心配で。。

一応 これって 監督の心境ってもんなんですかねぇ~~

ドキュメンタリー試写会 と 取材

上映前には 挨拶もしましたよ。

「たった1-2分の インタビューを撮るにも
 1時間 2時間 ざらに かかりました」とか
 苦労話もしました。


ドキュメンタリー試写会 と 取材

で、

ドキドキの上映開始。。



観てもらった反応は・・・


みなさんに 好意的に 観て頂けました!拍手拍手拍手

ホッとしましたよ~~

ドキュメンタリー試写会 と 取材


「こんなの作って お仕事は 大丈夫ですか??」とも
 聞かれましたが。。。(大汗)タラーッタラーッタラーッ


まあ、
苦労した分だけ
 大変 愛着のあるドキュメンタリーになりました!



いっぱい いろんな人にインタビューして
 盛り込んでいます


ドキュメンタリー試写会 と 取材

しぶーーい 低ーーいナレーションは
 でぇもんです!!!
(右端の 渋いオトコ)

ドキュメンタリー試写会 と 取材

かおりんの活躍する作品もあります!!!
(インタビューされる かおりん)



ワタシたちの作った
 ドキュメンタリーは 3本!

今週の金曜日 15時から

 イーグレひめじ 3階の あいめっせホールで上映します!


詳しくは コチラ
    ↓
http://ecransdeharima.tenkomori.tv/e110708.html


観に来てくださいませ~~


ドキュメンタリー試写会 と 取材

そして、
この試写会の様子も NHKさんに撮影されました。

上は NHKさんに取材される当日の来場者さんです!


兵庫県のみなさま
私たちの このドキュメンタリー撮影のようすが ニュースになります

7/30 の18時台のNHKのニュース

要チェックですgood


ドキュメンタリー試写会 と 取材

ワタシも 日曜日 インタビューされました!



ドキュメンタリー試写会 と 取材

うえっちも だいぶ 悩んでましたが・・


ドキュメンタリー試写会 と 取材

バッチリ インタビューに答えてました!



だいたい5分くらいに編集されると聞いてますが、

どんな ニュースになるのか、
 楽しみです~~~~~~
ワーイ ワーイ ワーイ



ピカピカ ブログランキング参加中。映画祭を応援してくださる方、クリックお願いします。ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 映画ブログへ
同じカテゴリー(姫路事務局便り&舞台裏)の記事画像
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち⑤~第3回映画祭開催 その2~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち④~第3回映画祭開催 その1~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち③~第2回映画祭開催~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち②~第1回映画祭開催~
ひめじ国際短編映画祭の生い立ち ①~出会いとEDHの誕生~
ひめじ国際短編映画祭事務局移転のお知らせ
同じカテゴリー(姫路事務局便り&舞台裏)の記事
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち⑤~第3回映画祭開催 その2~ (2011-02-14 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち④~第3回映画祭開催 その1~ (2011-02-03 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち③~第2回映画祭開催~ (2011-01-31 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち②~第1回映画祭開催~ (2011-01-30 20:00)
 ひめじ国際短編映画祭の生い立ち ①~出会いとEDHの誕生~ (2011-01-29 10:00)
 ひめじ国際短編映画祭事務局移転のお知らせ (2011-01-22 09:00)

Posted on 2009年07月28日│コメント(0)

関連カテゴリー:姫路事務局便り&舞台裏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

あなたの声をぜひおよせください

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。